

モラージュクリスマスコンサート ご報告

去る12月20日(金)に、モラージュ柏にて、クリスマスコンサートが行われました。

雪もちらつくほどの寒さにもかかわらず、たくさんの皆さんにご来場いただき、アットホームな雰囲気の中終了しました。

ステージでは、リトミックの先生による、クリスマスコンサートや、

おかちめん娘さんによるリズム体験。

またフラダンスの発表がありました。可愛い子供たちによる、ケイキフラもあって大盛り上がりでした。


クリスマスコンサート



ステージの他には、「ママの癒し」をテーマに、

グリーンベルさんによるアロマ体験。

Aroma room Perchさんによるハンドトリートメントなど。

heartfullさんによるリフレクソロジー体験もありました。

皆さんにも子育で疲れた身体に、ほっと安らぐ。そんなひとときを過ごしていただけた様です。

クリスマスコンサート集合写真


最後になりますが、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、手伝っていただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました。
良い音楽、楽しい音楽に囲まれて、また身体も癒され、楽しい一日を過ごすことができました。

by Y.S

木のひろば&おもちゃのひろば開催(二日目)

こんにちは!

赤ちゃんのほっぺ主催の
「木のひろば&おもちゃのひろば」
早くも二日目となりました!


今日のお天気はくもり。
昨日の暑さを思うと、
ちょっとほっとしながらの開催です。



土曜日と言うこともあり、
普段お仕事をお持ちの方が、
立ち寄ってくださったり。

ママさんと子供さんたち同士が
久しぶりの再開をしたり。

のんびりとした雰囲気の中、
ひろばがスタートしています。



昨日に引き続き、
手作り雑貨の販売も行っています。





手にとって、思わず微笑んでしまうような
素敵な商品がいっぱいです☆



リサイクル子供服もたくさん!




その他、お野菜の販売を行ったり、
生活クラブさんの移動販売車が
到着したりしています。


どうぞ皆さま、
気軽に遊びに来てくださいね♪


by kurun

モラージュ柏 クリスマスコンサート ステージ内容について

日に日に寒くなり、予報でほ雪がちらつくとか。
今年は暖かい日が多いかと思いきや、例年より早い初雪になるかもしれませんね。

さて、モラージュ柏で開催される、クリスマスコンサートも
もう今週の金曜日となりました。
ステージ内容について、一部変更がありましたので、改めてお知らせします。

ステージ

11:20 ~ クリスマスコンサート

13:00 ~ 楽器作成のワークショップ

13:45 ~ 楽器を使ったリズム遊び

14:00 ~ フラ・ケイキフラ発表会

以上です。
当日は11時から15時まで、時間内出入り自由です。
是非遊びながら、音楽にふれあってみてくださいね。

もうすぐクリスマス!

気がつけば12月も半ば過ぎ。

クリスマスまであと一週間

先日のほっぺママサークル14期の活動は、次回のクリスマス会にむけての話し合いでした

オーナメント作りや、ママたちのプレゼント交換、パフェ作りやランチ会などなど。

かなり盛りだくさんのイベントになりそうです

クリスマス会当日は、幼稚園や学校が冬休みに入っていることもあり、

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちも一緒に参加するご家族も。

賑やかなクリスマス会になりそうで、

サポーターの私も今からワクワク

素敵な時間になりますように・・・


c.i

モラージュ クリスマス♪コンサートのご案内(詳細)

先日お伝えしていた、モラージュクリスマス♪コンサートの詳細についてお知らせします☆



日にち♪12月20日(水)
時間♪11:00~15:00(開催時間内出入り自由)
場所♪モラージュ柏2Fモラージュホール


☆☆★★ステージスケジュール★★☆☆
11:00~イベント開始
11:20~クリスマスコンサート(30分前後)
14:00~フラ・ケイキフラ発表
15:00イベント終了

☆☆★★体験コーナー★★☆☆
水風船・スライム・ヘアアクセ・アルバムカフェ
(場合により内容の変更あります)

また、リフレクソロジーやアロマ体験など癒しをテーマにしたブースも登場予定です!


何かと忙しい12月!
美しい音色で心をほぐしませんか。
ご来場お待ちしています♪
プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
