スポンサーサイト


サークルの素敵な流れ

赤ちゃんのほっぺ で行われている
「0歳児ママサークル」も
気づけば、区切りの10期を目前にしています。

長かったような、短かったような。

1期の子どもたちは、この春から
幼稚園に入ろうとしています。


そんな中、仲良しの4期サークルが
先日サロンに集合しました。

4期ママサークル


2日間に分けて、お互いの子どもを見合って
ママがリフレッシュする企画を行い、
ママも子ども達もとても楽しそうでした。

小さい頃から知っているママたちだから
子どもも安心して待っていられる。

寂しくて少しは泣くけど、
大好きなお友だちのママとなら待てるよ。

ママも気心知れたお友だちママに預けるのは
とっても安心。

長い時間をかけて育んできた
すてきな関係が花開いていました。


サークルをした時にもサポートして行った企画を
改めて行ってくれていると、本当に必要なものだな、
私たちがサポートしていることは間違いないな、
と私たちにも自信を与えてくれます。


これからもよいご縁を大切にして
もっともっと仲良くなってくださいね。

お嫁さんと孫を見守るような
スタッフなのでした。


この素敵な「0歳児ママサークル」
9期がスタート目前です。(10/6・木)
ぜひ参加してみませんか?

赤ちゃんのほっぺ 0歳児ママサークル


by 代表
スポンサーサイト

テーマ : 育児サークル・ママサークル・子育てサークル
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
