

魚釣り楽しいね

母と子のプレイルームで
「魚釣り」をやりました!

思い思いに「お魚・海の生き物」を選んで
テープで可愛くお化粧♪

その後、クリップをとりつけ~
手づくりお魚釣りキットのできあがり!


そしてみんなで「魚釣りタイム!」。


プレイルーム 魚釣り



子どもはお魚釣りが大好き。

先日家族でお魚釣りに行ったお友だちは
一生懸命見えないリールをまいていました。
(ほほえましい光景です)

子どもの心には、色々な思い出が
鮮明に残っているのですね・・・。


「プレイルーム」は1歳半から幼稚園に入るまで
約2年間皆さん通われます。

同じ題材を、成長に合わせて内容を変えていく。
そうすることで、目に見えて成長を感じることができます。

去年怖がってできなかったことを、
今年は楽しそうに扱っている。
うれしいですよね。

そんな嬉しいが沢山ある教室です。

また、幼稚園に入るまでの子育ての不安や
幼稚園選びのアドバイスなど、
元幼稚園教諭の先生方からもいただけます。


一緒に楽しんでみませんか?


☆第2・第4金曜日 10時30分より
一緒に参加できるお友だちを募集しています。

※定員まであと2組です。
その後はキャンセル待ちになります。


赤ちゃんのほっぺ 母と子のプレイルーム


テーマ : 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
