

ほっぺにメロンパン屋さん来たる!

赤ちゃんのほっぺ に
移動の「メロンパン屋」さんが
やってきました!


メロンパン1

お昼ごはんに、おやつに
ほっぺのママたちはもちろんのこと、
ご近所の方々も・・・
列を成しておりおりました。


メロンパン2

「メロンパン屋」さんといっても
侮る無かれ!色々なバリエーションが多数。

お使い物にも最適な「チーズケーキ」など
本格的スイーツも絶品!


でもやっぱり、メロンを練りこんだ
王道のメロンパンが一番かなぁ。
(うちの娘も大好きです)


焼きたての香ばしいにおいが(車内で焼いてます)
食欲をそそり、道行く人をも引き寄せます。

また、若い女性お二人が
頑張って起業したお店、といのも
応援したくなる要素です。


不定期に来ていただく予定。


次回は 9月9日(金) 11:00~13:00
赤ちゃんのほっぺ下 駐車場にて


沢山のご利用、お待ちしております!



by 代表

テーマ : 育児サークル・ママサークル・子育てサークル
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
