

親子スクラップブッキング

いつもは小さい人とお母さん向けの
講座を行っている 赤ちゃんのほっぺ 。

今回は、初の試み
幼稚園・小学生向けの
「親子スクラップブッキング」講座を
開催しました。

2011親子スクラップ



今回は、4歳が2人、4年生が1人の参加。

予め用意されたキットを使いながら
講師の手ほどきを受け、集中して
作りすすめていきます。

ママの手も借りながら、
素敵な作品が出来上がりました。

2011親子スクラップ2



「また次もくる!」と
早速はまってしまった子もいましたよ。


2011親子スクラップ3


【ほっぺ夏休み特別教室】

親子スクラップブッキング

☆8月25日(木)10:30より

もう一回開催されますので、
興味をもたれたら参加ください。

小学生は夏休みの宿題にもなりますよ~♪


併せて、親子向けでもう一つ。

親子クッキング ~キーマカレー~」

☆8月29日(月)10時より も行います。


こちらも良かったら参加くださいね。
お料理のお手伝いのきっかけづくりに、ぜひ。



by 代表



テーマ : 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
