

プレイルーム  縁日遊び

大好評の「母と子のプレイルーム」で
「縁日遊び」を行いました。


毎回「子どもの心を開放させる」
アクティビティーがいっぱい!


「色水遊び」で「ジュース作り」を楽しんでいます。

母と子アクティビティー1


「金魚すくい」も楽しみました~!

母と子アクティビティー2


みんな、とってもとっても楽しそう。


まだ小さいと、普通の縁日では
なかなか楽しめませんが、
こんな縁日ならば、ママもちびっ子も
充分楽しめますね♪


小さい胸に、素敵な夏の思い出が
刻まれたことでしょう・・・。


by 代表


【追記】

只今「母と子のプレイルーム」は好評のため
第1・3金曜日のコースのみお受けしています。

涼しくなる9月の頃から、ぜひ参加しませんか?

沢山の親子さんが待っていますよ~♪

テーマ : 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
