スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【報告】ほっぺハロウィン


~ほっぺハロウィン1日目~


 1日目は、まずは当サロン幼児教室の講師による「読み聞かせ会(パネルシアター)」。色々な動物たちが出てくる楽しいお話で、親子でゆったり楽しんでいただきました。

 そして大人気のパワーヨガ体験会(両日開催)。結構ハードといいながらも終わったあとはみなさんスッキリした~顔といい表情を浮かべていらっしゃいました。


 1コインのクイックアロママッサージも大好評で順番待ち!2種類のマッサージを選べてアロマの香りで癒されながら、リラックスしたひと時を過ごしていただけたようです。


 そして夜は「ハロウィンハロウィンパーティ!

チキンにポテト、ジャンバラヤ。ピザやサラダにフルーツなどなど・・・いろんなお料理をいただきながら、いつもと違う雰囲気の夜のサロンに、少々興奮気味の子どもたち。ママも子どもたちもワイワイガヤガヤ賑やかに過ごしました食事




赤ちゃんのほっぺプログ






~ほっぺハロウィン2日目~

 2日目は、リトミックの講師陣によるプチコンサートおんぷ

ビオラやピアノの生演奏はもちろん、歌ったり、手遊びしたりと赤ちゃんもママもみんなニッコニコ笑1

 

 そしてほっぺマルシェには初出店のダイヤモンドタトゥー。せっかくの機会だからとママだけでなくたくさんのお子様にもお試し頂きました。
 ママはブレスレットのように手首にキラキラタトウー。お子様は腕にかわいいハートや音符、ハロウィン限定柄のタトゥーをしてもらって、誰かに自慢せずにはいられない顔ありがちなキラキラそんな感じでした。



赤ちゃんのほっぺプログ


 2日間通して行われたのが、ほっぺマルシェ恒例の子ども用品バザー。

 今回も皆様のご協力のもと、品揃え豊富となり大好評!!特に有名ブランドのブロックや知育DVDは破格のお値段ということもあり早々にSOLD OUTdede-n*

 もう1つ、ほっぺマルシェ恒例出店といえば、「チーム☆マルシェ」メンバーの作品の数々。今回はカービングやスイーツ、ジャム、プリザーブドフラワー、小物雑貨の出店がありましたが、2日目にはカービングの実演販売もひらめき*

 お気に入りの商品を、他よりリーズナブルな価格でお求めいただけるとあって、これを楽しみに来られる方もいらっしゃるんですよ。



 これからも会員の皆様の声をお聞かせいただきながら、より一層楽しんでいただけるマルシェを展開していきたいと思いますので、次回もご期待ください上げ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。