

☆ほっぺハロウィン(ほっぺマルシェ)☆

ほっぺハロウィン(ほっぺマルシェ)開催!!



赤ちゃんのほっぺでは、恒例となりました「ほっぺマルシェ」の開催します!


今回は季節がら「秋・ハロウィン」をテーマにいろいろな新イベントを計画中です。


年に1度のハロウィン。仮装でのご来場も大歓迎↑↑

お子様を可愛く変身させて記念写真なんていかがですかsei

そして0歳はもちろん未就学前のお子様たちが楽しめるゲームコーナーも充実イエイ

会員・非会員問わずどなたでもご来場いただけます。この機会に、是非お友達を誘って「ほっぺマルシェ」にご来場ください入場無料!!)



かぼちゃ日 時かぼちゃ 

10月13日(水)14日(木)

10:30~15:30

《イベントによっては時間帯が異なります。下記にてご確認ください。》


かぼちゃ場 所かぼちゃ 

赤ちゃんのほっぺサロン(松葉町)  
松葉近隣センター


かぼちゃ内 容かぼちゃ 

13日(水)
= サロン =
10:30~15:30 バザー・マルシェショップ
11:00~15:00 ゲームコーナー

11:30~12:10 読み聞かせ
16:30~18:30 ハロウィンパーティー

=茶室(松葉近隣センター)=
12:00~15:30 クイックアロマ トリートメント

=多目的室(松葉近隣センター)=
13:00~13:30 パワーヨガ体験会      

14日(木) 
= サロン =
10:30~15:30 バザー・マルシェショップ

11:00~15:00 ゲームコーナー
12:30~15:30 ダイヤモンドタトウー
10:30~11:30 ベビーサイン(通常講座)
11:40~12:10 ほっぺプチコンサート
13:00~13:30 パワーヨガ体験会


◇◆◇ちょこっとPR◇◆◇

★読み聞かせNEW

(ほっぺマルシェとしては新イベント!)

★子供用品USEDバザー

(服、本、DVD、オモチャ、抱っこヒモ、靴、雑貨など)
★チーム☆マルシェショップ

(焼菓子・ジャム、カービング、プリザーブド【ハロウィンデザイン有】など)

★リラクゼーション

(アロマトリートメントでやすらぎのひとときを・・・)

★ダイヤモンドタトゥー

(ハロウィン仕様有、シールタイプタトゥーなので大人はもちろんお子様もできます!)

★ほっぺプチコンサート

(お子様もママも一緒に楽しめる生演奏会)

★パワーヨガ体験会

(現在、ほっぺの講座の中でも大人気のパワーヨガ。リーズナブルなお値段で体験できます!

★ゲームコーナー

(未就学前のお子様でも楽しめます!魚つり・くじ引き[景品有]・ヨーヨーつり・金魚すくいなど)
★ちょい悪ママハロウィンパーティー

NEW定員までのこりわずか!準備の関係で当日予約はできませんのでご予約はお早めに!!

(夕方より開催!今回は子連れ可。軽食つき。要予約。)


イベントにより、開催時間・場所が異なりますので、ご確認の上お出掛けください。

もちろん終日参加、大歓迎です音符



ベル_01ご連絡・ご質問はこちらまで!

  ケータイ080-2076-7864(代表 サイトウ)

  K子メールinfo@aka-hoppe.net


    赤ちゃんのほっぺキャンディhttp://www.aka-hoppe.net


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
