

ほっぺママサークル4期 ~ぶどう狩り~

いつもはサロンの中で楽しく過ごしていますが、

今回は皆でぶどう狩りを楽しんできました。


連日の猛暑。

しっかり帽子をかぶり、十分な水分補給・・・と

暑さ対策を忘れずにしてぶどう畑へ出発!


ここはほっぺサークルでもよくお邪魔する果樹園。

駅から近いとは思えないほど広く、

数々の味覚狩りができます。


たわわに実るキウイフルーツの棚を通り抜けると

とても広いぶどう畑。


果樹園の方の説明をうけ、ぶどう狩り開始!

ベビーカーの子供たちからの

「ママ美味しいぶどうを選んでね☆」との視線をうけ

ママ達は一生懸命選んでいました。


ぶどう狩りを終えると、

みんなお楽しみのイタリアンランチ。

ママになると「お友達とランチ」へはなかんか行けないけど、

今回は一室を貸して頂き、楽しくゆっくりと食事を

楽しみました。


今後もお楽しみが満載のママサークル4期。

これからもワイワイと楽しくすごしていきま~す☆☆☆




                     by 元気っ子のママ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
