スポンサーサイト


☆ ナースアウト in 柏 2010 ☆

以前こちらでも告知しました「ナースアウト in 柏 2010」が

8月6日(金)に開催されました。


日々のニュースでも取り上げられるほどの暑さ。

そして、最近、多いと聞く高熱の出る夏風邪。

参加予定の皆さんの大丈夫かな・・・

と心配していましたが、

皆さん元気な顔を見せてくださいました。


受付終了後、主催者挨拶。

そして参加者の皆さんに自己紹介をして頂き、

司会者のカウントダウンと共に11時より一分間の授乳開始!


ごくごくと幸せそうに飲む我が子。

そして周りを見渡すと、

やはり幸せそうなママの笑顔とママを見つめるお子さんたち。

とても温かく幸せなひとときでした☆


一斉授乳終了後は助産師さんの興味深いお話や

「赤ちゃんのほっぺ」主催者の手遊び。

そして食事をとりながらの交流会。

食事が終わるころにはスヤスヤを幸せそうな寝顔も・・・。



皆さん楽しく一日を過ごして頂けたようでホット一安心。

そしてこれからもずっと授乳を続け、

またこの幸せなひとときを皆さんと共に過ごしたいな・・・

と思った主催者でした☆


                  by 元気っ子のママ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
