スポンサーサイト


ほっぺ&柏の葉マルシェ


赤ちゃんのほっぺプログ-マルシェ2

赤ちゃんのほっぺプログ-マルシェ1



マルシェ三昧の1週間が終わりました。


旗初めての2会場連動での「ほっぺマルシェ」。

延べ100名近くの来場者があり、大盛況でした。


ほっぺで行っている各講座、リラクゼーション、など
色々なほっぺに触れてもらえたことと思います。


フラの発表&体験、ベビーサイン体験、キッズカット、辺りが
特に人気があり、盛り上がっていました音譜


午前中は雨がぱらついていましたが、午後は晴れて暑くなり
ウェルカムドリンクのグアバジュースが喉を潤してくれましたワイン


旗そして、昨日は「柏の葉マルシェコロール」へ出店。


初出店で、準備やら接客やらにまだまだ課題はあるものの、
ほんとうにチームワークで乗り越えられたと思います。
チームのみんな最高です!


UDCK前の特等席を準備してもらい、また他に子育て関係の
出店がなかったので、親子連れに足をとめてもらえました。


また、ヨーヨー釣りがこれまたちびっこに人気。
今度はもっと子どもがよろこべる趣向をこらしたいなぁ。



フラの発表やら、ベビー用品、カービング、お菓子、
プリザーブドフラワー、ネイルケア施術、タトゥーなど
沢山の協力者にも支えられました。



こうして、みんなで盛り上がってやるのも
学生時代に戻ったようで楽しかった~。


今回は配布パンフレットを気合を入れて制作しました。
それを親子連れに配りながら「前から気になっていたんです~」
「絶対に行きますね~」などうれしい言葉も沢山いただきました。


これまでの殻を打ち破って、広く「赤ちゃんのほっぺ」を
知ってもらうきっかけ作りとして決めた今回の出店。

課題はまだまだ多いですが、まずまずの発進となりました。


次回は、いつ出店するか。
早速反省会を兼ねて行われるスタッフミーティングで
話し合ってみようと思います。


私たちが楽しみながらの出店する姿が、多くの親子さんに
活動を共感してもらえるきっかけになるはず。


そう思って、ますます今後も楽しくやっていきたいですニコニコ



by 代表

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
