スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビング柏6月21日号に「フーレセラピー」が掲載されます!

今日は「マタニティーヨーガ」の日でした。


お腹の赤ちゃんと一緒に、お兄ちゃんは託児でヨーガをするママ。


最近は、1人目のときはなかなか情報が得られず、

2人目、3人目の出産で「赤ちゃんのほっぺ」を知っていただき

参加される方が増えています。


ゆっくりとお腹の赤ちゃんと向き合う時間。

下の子になればなるほど貴重な時間ですね。



そして、マタニティーヨーガと並行して、

子連れもOK施術の「フーレセラピー」の取材が入りました。


な、なんと、「リビングかしわ 」で~す!

柏市はもとより、流山、守谷など

広範囲にわたって配布される定番新聞。


「赤ちゃんのほっぺ」は「子育て中の親子」に優しいことを、

をモットーにしていますが、もちろん、それを支えてくださる

地域の方々にも広く利用していただきたいと常々思っています。



そんな気持ちが、沢山の方に伝わればいいなあと思います。


6月21日号、お得リラクゼーション(仮)の特集に掲載される予定です。



良かったら見てくださいね~。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。