スポンサーサイト


フラダンス発表会

GWも終わってしまいましたが、

皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか。


お天気にも恵まれ、毎日がお出かけ日和でしたね。



そんなGW中の5/4、フラダンスの発表会が

ありました。


「2010 フラダンス天国 イン 松戸」

5/3~5/5の3日間にわたり行われたイベントです。



私たちが参加した5/4も、

真夏のようなとーっても暑い日でした。


まずは、松戸駅前のステージで踊りました。



赤ちゃんのほっぺプログ


ステージといっても特に段差もなく、

お客さんもすぐ目の前だったのでかなり

ドキドキでした。


こちらで踊ると、次は伊勢丹前の

ステージに移動です。



赤ちゃんのほっぺプログ


こちらは、海の絵をバックにした立派なステージ。

お客さんも大勢いました!


緊張しながらも、みんな楽しく踊る事ができました。



そして、私たちのとーっても素敵な先生、

松江 真理先生です。



赤ちゃんのほっぺプログ


赤ちゃんのほっぺで人気の講座、

「子連れ DE フラダンス」



毎月2回、子供たちをまわりで遊ばせ、見守りつつ、

ママ達は練習に励んでいます。

(保育スタッフもおります)


時にはおんぶやだっこをしながらの練習。

ますますママは体力がついちゃいますね。



1曲を2~3か月でゆっくり丁寧にしあげていくので、

体力のない方でも気軽にはじめられます。



体験も随時募集していま~す!




by MW






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
