

子どもの日に向けて


今年は天気に恵まれたGWですね。

みなさん楽しく過ごされていることと思います。


GW中の5日は「子どもの日」です。


先日サロンにて、赤ちゃんの手がた・足型をとって

鯉のぼりをつくりました!


サロンへ遊びにきてくれる、

幼稚園の先生の資格を持つママのアイデア。


さっすが。



赤ちゃんも足型をとっています。↓


赤ちゃんのほっぺプログ-子どもの日1



いったいナニをするの~?と不安顔(笑)↓


赤ちゃんのほっぺプログ-子どもの日2


みんなの力作。

おうちで飾ってね~。↓


赤ちゃんのほっぺプログ-子どもの日3


あっという間でしたが、とても楽しい時間でした♪


今のこの手足の大きさは、今年だけの宝物。

大切にしてくださいね~。



「赤ちゃんのほっぺ」は、ママスタッフのみならず、

サロンに来る多彩なママたちに支えられています。


親子の大切な思い出をありがとう。



by 代表






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
