スポンサーサイト


お花見会

4月中旬にもかかわらず、

今日は真冬のような寒さでしたね。


寒暖の差に体調を崩されている方も

多いのではないでしょうか?

私もそのうちのひとりです・・。


桜もほとんど終わってしまいましたが、

赤ちゃんのほっぺでも先週「お花見会」

を行いました。



赤ちゃんのほっぺプログ

今回は赤ちゃんのほっぺ全体で行われたので、

ほっぺサークル(1~3期)メンバーや色々な

講座を受けている方々が一緒になって

楽しみました。



赤ちゃんのほっぺプログ


あいにくのお天気でしたが、桜はとってもきれい。


今にも雨が降りそうな寒い中、

ねんねの赤ちゃんはママに抱っこされてあったかそう。


ママはおしゃべり、あんよのできる子は外遊びを

楽しむ事ができました。




今週からほっぺサークル4期もスタートしました!


たくさんのママ&赤ちゃんが集まり、

こちらも楽しくなりそうです~。



by MW







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
