

新型インフルエンザと母乳

ゴールデンウィーク明けから、

「新型インフルエンザ」が大変な勢いで広がりつつあります。

「マスク」の品薄の様子などをみると、

ただ事ではないような気がします。


そういった中、人ごみを避け、

外出を控えているママ達も多いのではないでしょうか?


「赤ちゃんのほっぺ」のベビーマッサージ教室・モーハウスサロン・他も、

そのせいか参加が控え気味となっていますあせる

早く終息に向かってほしいものです。


うがい・手洗いの予防も大切ですね。



さて、タイトルにあるように、

母乳中のママたちに有益な情報が

北柏モーハウスサークル本部「モーハウス」の

HPにアップされています。

ぜひ参考にご覧ください。


http://www.mo-house.net:80/info_2009.5.html


母乳は赤ちゃんにとって大切な「ご飯=栄養源」です。


正しい情報を得て、ママにも赤ちゃんにも

ベストな選択をしてあげてくださいね。




written by staff. Nao




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
