

桜のつぼみが少しづつ・・・


冷たい雨が続きます。

赤ちゃんのほっぺの赤ちゃんたちも、

こんな気候だと体調を崩しがちです。

そうは言っても、もう春は目前。

松葉町サロン付近は、隠れた桜の名所となっています。


近くの芝生公園では、もう少しするとお花見、夜桜で

人・人・人の盛り上がりを見せます。

そんな桜の木々に、寒いながらもつぼみがつきはじめました。

もう春は目の前なのですね。


赤ちゃんのほっぺも、この春総出でお花見会を予定しています。

サロンを飛び出して桜の木の下で、みんなで楽しみます。


昼間は子どもたちと「お花見」、夜は女子会で「夜桜」!?

子育て中も色々な楽しみを持とうと、日々知恵を絞っております。(笑)



春は気持ちよく外へ飛び出す季節。

新しいことを始めたくなる季節。


赤ちゃんのほっぺも、春から趣向を凝らしてまいります。


子育て中から、子育て後の自分を考えて

資格を取得したり、今持っている腕を磨いたり。


現在、ママサポーターたちと思案を重ねております。

また追々紹介させてくださいね。


何はともあれ、まずは早く暖かい春よこ~い!



by 代表


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
