

【モラージュ・ママサポ】 ベビーダンス


モラージュ柏・ママサポ企画「ベビーダンス」を行いました!

沢山の親子さんに参加いただいき、会場は賑やか。

みんなでご挨拶のあとはストレッチを入念にして。。。

babydance3


ステップを練習してからの、ダンス♪

babydance1


みなさん身体を動かして楽しそう。
そして赤ちゃんも抱っこでゆらりゆらり気持ちよさそう。

終わったときには、寝ている赤ちゃんがほとんどでした。
そんな時こそのほっと束の間のおしゃべりを楽しんでいらっしゃいましたよ。


bebydance2


ほっぺでは、5月から定期的に第4火曜日に「ベビーダンス」を行います。
次回は 5月27日(火)10:30~お昼ごろ です。

お申込みは babydanceabiko☆gmail.com (講師:波田野宛て)まで。
         ☆を@に変えて送信ください。


次回のママサポは5月22日(木)「フラでエクササイズ」です。
こちらもお子さん連れで楽しめますよ。
ぜひ参加くださいね、お待ちしております。

【詳細HP】 http://www.mallage.com/kashiwa/mamasapo/index.html


by 代表

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
