スポンサーサイト


モラージュクリスマスコンサート ご報告

去る12月20日(金)に、モラージュ柏にて、クリスマスコンサートが行われました。

雪もちらつくほどの寒さにもかかわらず、たくさんの皆さんにご来場いただき、アットホームな雰囲気の中終了しました。

ステージでは、リトミックの先生による、クリスマスコンサートや、

おかちめん娘さんによるリズム体験。

またフラダンスの発表がありました。可愛い子供たちによる、ケイキフラもあって大盛り上がりでした。


クリスマスコンサート



ステージの他には、「ママの癒し」をテーマに、

グリーンベルさんによるアロマ体験。

Aroma room Perchさんによるハンドトリートメントなど。

heartfullさんによるリフレクソロジー体験もありました。

皆さんにも子育で疲れた身体に、ほっと安らぐ。そんなひとときを過ごしていただけた様です。

クリスマスコンサート集合写真


最後になりますが、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、手伝っていただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました。
良い音楽、楽しい音楽に囲まれて、また身体も癒され、楽しい一日を過ごすことができました。

by Y.S
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
