

こども図書館へ行ってきました

14期サークルの活動の様子をご紹介。



11月26日(水)は沼南こども図書館に行って来ました。

お話会には、ほっぺのプレイルームでもおなじみのひろ子先生が登場。偶然のことでしたが嬉しかったです。

さて、その内容は…
大きな絵本にパネルシアター、手遊び歌と盛り沢山。子ども達が興味津々に見入っていた姿が印象的でした。

その後は司書の方から図書館の説明をして頂き、自由時間に。

こちらのこども図書館、絵本の充実ぶりはもちろんのこと、木のぬくもりがなんとも心地よくてまさに赤ちゃん幼児のための図書館といったかんじ。
ぜひご自身でお友達で、活用して頂けたらなと思います。






y.u

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
