

ハロウィンパーティー/13期ママサークル

去る10月31日(木)、
13期ママサークルにて、
ハロウィンパーティーが行われました!

延長になってから間もないサークル活動。

延長期間中は自主活動が基本となり、
イベントの企画から実行までを、
サークルメンバーが
すべて行います。

今回は、いつにもまして、
ママさんたちのアイディア
盛りだくさん!

カボチャの形の型紙の中に、
子どもたちの手形、足形をかざり、
更にそれを壁に飾って!
みんなでその成長を認めあったり♪

ハイハイ競争や、
ベビーフード味当てクイズ、
などなど、子どもたちにも、
ママたちにも、嬉しい企画が
目白押しでした☆

今回のお当番さん、
本当にお疲れさまでした!

12月には、メンバー全員で
クリスマスパーティーを
企画します。

日ごと成長する子どもたちと、
今回とはまた違った成長の見られる
楽しいパーティーができると
いいですね!


by kurun



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
