

モラージュ ハロウィンパーティーのご案内

朝晩だいぶ涼しくなりましたね。
日ごとに深まる秋を感じます(^_^)
また、野菜や果物など美味しい食べ物も秋を教えてくれますね。


さて、ハロウィンパーティーのご案内です♪
ハロウィンとは秋の収穫を祝うお祭りだとか。ジャック・オ・ランタン(かぼちゃをくりぬいた提灯)、「トリック・オア・トリート」の合言葉が有名ですね。

このハロウィンパーティーがモラージュ柏にて行われます。
赤ちゃんのほっぺもステージイベントやハロウィンにちなんだ様々なブースをご用意しています。

“キッズが主役”のハロウィンパーティーへぜひお越しください☆

★日にち:10月30日(水)
★時間:11:00~16:00(出入自由)
★場所:モラージュ柏 2Fモラージュホール


●ステージイベント●


◎11:50~:一緒に踊る“ママ”のフラ発表(約20分)


●ブース●


◎フェイスペインティング&ネイル
アンパンマンなど人気のキャラクターに加えてハロウィンデザインが登場。ハロウィン限定でキッズネイルもご用意!好きな指を選んで塗ってもらってね。
ペイントを施して特別な1日を楽しんで♪《セットで100円》



◎アルバムカフェ
チェキで撮った写真をその場でデコレーション!
ハロウィンマスキングテープも用意しています。
楽しい思い出を可愛くスクラップ♪《300円(写真ご持参の方は200円)》

◎ヘアアクセ&ミニコサージュコーナー
女の子はもちろん、男の子がつけられるモチーフもご用意!お好みのモチーフで、オリジナルアクセサリーを作ってみませんか。ミニコサージュは帽子やお洋服につけてかわいく、かっこよくお出かけしましょ♪バックのワンポイントにも!心のこもった手作りアクセサリーはプレゼントにもおすすめですね!《ヘアアクセ150円~、ミニコサージュ200円~》


◎スライム・水風船
お子さまに人気のスライム作り&水風船釣り。
ジャック・オ・ランタンをイメージしたオレンジ色のスライムを作ろう♪《各100円》

◎牛乳パックでワークショップ
牛乳パックを素敵にリサイクル!
牛乳パック椅子(布つき)《300円》
ネームプレート:牛乳パックで作った台紙を可愛い布でくるみ麻ひもを付けると…温かみのあるネームプレートの完成♪《100円》
コースター:ハロウィンマスキングテープ、シールを用意しています。オリジナルのコースターを作ろう!《50円》

フェイスペイント&ネイルブース


アルバムカフェ
ヘアアクセ&ミニコサージュ

牛乳パックネームプレート&コースター
ハロウィンオーナメントもたくさん用意してお待ちしています(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
