

幼稚園座談会開催します

今年も幼稚園を選ぶ時期が、
いよいよやって来ました。

昨年同様、柏市他近隣の自治体では、
10月15日願書配布開始、
11月 1日願書受付開始の幼稚園が
多いようです。

さて、その幼稚園選び、
「選ぶ」というのは、なかなかに大変 。
何を基準に、何を大事に、
今後どう動けばよいのか?
見学園が増えれば増えるだけ
悩んでしまいがち…。

そこで、現在就園児をもつ
ママさんたちにお集まりいただき、
赤ちゃんのほっぺサロンにて、
幼稚園座談会を
開催することになりました。

「幼稚園を探し始めた時期」
「その幼稚園に決めた理由」
「ずばり、月経費、年経費はどのくらい?」

などなど、幼稚園探しをしている
ママさんたちには、
ほしい情報がたくさんつまった
座談会です。

開催日時など、詳細は以下の通り。

同じ立場のママさんも沢山集まります。
是非皆さんで
情報交換などしてみてください!

プレ検討中のママも、
是非ご参加くださいね!


◇幼稚園座談会◇

日時:10月10日(木)
10:30~

場所:赤ちゃんのほっぺ サロン

参加者所属園(予定):

たなか幼稚園
松ヶ崎幼稚園
すみれ幼稚園
ホザナ幼稚園
とみせ幼稚園

※在幼稚園に在・卒園のママのご協力も募集中。

【申し込み・連絡先】佐藤yo.nameko_hotspring@t.vodafone.ne.jp

沢山の方のご参加、
お待ちしております!


by kurun




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
