スポンサーサイト


クリスマス会

先週末クリスマス会を行いました!


特別ゲストのサンタさんも参加して、楽しく盛り上がりましたよ。



赤ちゃんのほっぺプログ-2009クリスマス3


リトミックの子どもたちの可愛いミニ発表会、

リトミックの先生方によるクリスマスソングの演奏。


なかなか子連れでは良質の音楽に触れるのは難しいので

貴重な時間になりました♪


このように、赤ちゃんのほっぺ・リトミックは

ピアノあり、バイオリンあり、からだ全体を使って

音楽に慣れ親しむ良質なプログラムです。


赤ちゃんのほっぺプログ-2009クリスマス2


ベテランの幼児教室講師による、絵本の読み聞かせ

パネルシアターも行われました。


子どもたちの食いつき方は半端ではありませんでした。

0歳児ちゃんも、ケタケタうれしそうに笑ったり、ぶんぶん飛び跳ねたり。

長いお話も静かに聴くことができました。


クリスマスのお話の数々、心に残ったことでしょう。



赤ちゃんのほっぺプログ-2009クリスマス1


サンタさんから、途中休憩に「みかん」のプレゼントもあり、

また昔なつかしの「紙風船」のプレゼントあり。


ほっこり和みながら楽しんだクリスマス会なのでした。




【赤ちゃんのほっぺ】 http://www.aka-hoppe.net


1月から開催「0歳児ママサークル」「ベビーマッサージ」「ベビーサイン」

申込み受付中。ふらっと気軽に立ち寄れるサロンも行っていま~す!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
