スポンサーサイト


出張ヨガ

本日の「マタニティー&産後補正ヨーガ」は、
松葉町のいつものサロンを飛び出して
ご近所の「モラージュ柏」さんへ出張して参りました!

7月より「モラージュ柏」さんで始まった
ママサポモラージュ」のプログラムに
赤ちゃんのほっぺ」が参画することになり、
その記念すべき第1段がヨガになったのです。

夏の暑さにお子さんが体調を崩し、お休みも数組ありましたが
元気に始まりました。

s-DSC08520.jpg


終了後は、しばし交流。

現在遠くに住んでいるけれど、こちらの実家に帰ってきて
偶然イベントを見つけて参加してくださった方。

出産で里帰りされる前に、と参加の方。

なんと、子どもを産んで高校時代以来の10年ぶりの再会を果たした方。

ママとママが「つながる」ことに喜びを感じる
わたしたち冥利に尽きる出会いがありました。


サロンでもいつもお待ちしておりますが、
まずは外でゆる~くみなさんとつながるのもよいものですね。


来月以降も、「赤ちゃんのほっぺ」から
色々なプログラムが出張いたします。
(因みに8月30日(金)は「リトミック」です)
まずはゆる~く、つながりにいらしてください。


もちろん、サロンでもお待ちしております!(笑)

by 代表

スポンサーサイト

テーマ : 育児サークル・ママサークル・子育てサークル
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
