スポンサーサイト


5月アルバムカフェの記録

5月の最終日、

柏の葉まちのクラブハウスにて、

アルバムカフェを開催しました。


この日は8名もの方がご参加下さいました。

中学生や幼稚園生のお子さまがいらっしゃるママ、

そして1歳代のお子さまをお連れになったママ。

お子さまの年齢も様々で、

新たな交流が生まれました~。

++++

自己紹介が終わったところで、

写真整理がいよいよスタートです♪

minami 865_R
主にマスキングテープを使ってのデコレーション。

minami 867_R
ご自分の作業も進めながら、

他の方の作品から新たなアイデアを拝借したり、

お写真を通じて新たな会話が弾みます♪

++++

この日は、スタッフお手製のマスキングテープアイデア集(?!)を

皆さま活用して下さって、

それぞれに作品作りを進めていらっしゃるようでした。


そして完成したのがこちらです。
(お先に退室された皆さま、お写真撮りそびれてしまいました・・・すみません。)


minami 868_R
minami 871_R
minami 869_R
minami 872_R

父の日の贈り物、

入園式や動物園の思い出、

日常のあたたかな1ページ。

どれも愛情こもった作品ばかりです。


終始賑やかで温かな雰囲気の中、

皆さま仕上げて下さいました♪

++++

6月もアルバムカフェ開催予定ですので、

是非いらして下さいね。


BY HY


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
