

13期ママサークルスタートしました!

まだ寒い日もありますが、
陽光も徐々にやわらくなり、
だんだん春めいてきました。

何かを始めるのにいい季節。

さてそんな中、
新しいママサークル13期が、
3月7日木曜日からスタート
しました!


当日は、五名の親子が参加。

自己紹介をしてみると、
出身校が同じママがいたり、
引越が多く全国をよくご存じの
ママがいたり。

いろいろな経験をお持ちの方が、
おなじ零歳児ママとして
こちらに集まったことに、
なんだか不思議な縁も
感じつつ

スタッフ、サポーターともども、
終始なごやかに過ごしました。


今後、サークルとして
さまざまな企画、イベントを
通しながら、
交流していけるといいですね!


次回は3月21日、
フェルトで子どもたちの名札を
つくります。

はさみとボンドでつくりますので、
針や糸は使いません。
楽しく簡単につくれますので、
参加される方はどうぞお楽しみに☆

また、まだまだ13期サークル
メンバー募集中です!

興味を持たれた方は、
赤ちゃんのほっぺまで、
気軽にご連絡くださいね!


byくるん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
