

ヨガ&クリスタルボール コラボ

赤ちゃんのほっぺでの初めての試み
「ヨガ&クリスタルボール」のコラボ講座を行いました。

定期的に行っている「産後補正&マタニティーヨガ」の講師と、
「クリスタルボール」の演奏者の、いままでにないコラボレーションに
ドキドキ、わくわくしながら参加しました。

まずは、ヨガのポーズでチャクラを活性化します。

チャクラとは、目にはみえないのですが、
簡単にいうと身体の中にあると信じられている
7つのエネルギーセンターです。

2013.01.26 yogacrystal4

そしてその後、さらにクリスタルボールの振動で
深い瞑想に入っていきます。

2013.01.26 yogacrystal1

私は振動に親指の先やら、おなかの辺りが
びしびしと心地よい反応。

終了後は、参加された皆さん
穏やかな表情で、気持ちが開放的になっているようでした。

2013.01.26 yogacrystal3

ヨガ、クリスタルボールをお伝えする両方ともに
とっても柔らかく、ポジティブなお人柄。
この方たちにお会いするだけでも
元気がもらえるような気がします。


継続的に続けることで、デトックス効果や
身体のエネルギーの流れが良くなったり、と
とても良い影響があるそうです。


これを機に、赤ちゃんのほっぺでも
毎月定期的に開催していくことになりました。


週末の土曜日なので、パパに子どもを預けて単身で、
もちろん子ども連れでも大歓迎。
(今回もそうですが、子どもほど効果が高く。
演奏中に気持ちよくお昼寝する子、うんちがいっぱい出た子、などいました)
また、子どもがいることに抵抗がない方であれば
どなたでも参加可能です。


ぜひ、一緒に楽しみましょう。
沢山の方の参加お待ちしております。


【講座紹介】

『ヨガ&クリスタルボール』
~チャクラの開花ポーズとチャクラに響く音


チャクラ。
目には見えませんが、簡単にいうと
体の中にあると信じられている
7つのエネルギーセンターです。

チャクラを開くと肉体的・精神的にも
よい影響があると言われています。

この講座で、ヨガでチャクラを活性化する
ポーズを行った後、さらにクリスタルボールの
振動で深い瞑想に入っていきましょう。

自分の知らない潜在能力がみつかるかも
知れません。


☆開催日時 毎月第3土曜日、10時~12時

次回以降の予定・・・2月16日・3月16日・4月13日(土)
↑4月の日程変更いたしました。(2013.02.16)

☆開催場所 赤ちゃんのほっぺ

☆申込み方法 

①参加者のお名前・お子様のお名前(同席される場合)
②参加希望日
③当日連絡がつく連絡先(携帯など)
以上を明記の上、
info@aka-hoppe.net へ直接申し込み。

または、以下のお申込みフォーム
「産後補正ヨーガ/マタニティーヨガ」にチェックを入れて
備考に、クリスタルボールコラボと明記してお申込み。

http://form1.fc2.com/form/?id=209425

☆費用 1,500円

☆定員 9名(先着順)

動きやすい服装で。お水をご持参ください。

by 代表



テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
