

昨年12月アルバムカフェの記録

今年も定期開催を予定しているアルバムカフェ。

今回は、昨年12月の開催ご報告をいたします♪



まずは、19日赤ちゃんのほっぺサロンの様子から。

minami 620_R


minami 621_R

マスキングテープやシールなどのデコレーション素材はこちら♪

15センチ四方の台紙のご用意もあります。




minami 622_R

出来上がりはこちら。

シンプルな素材でも、

使い方次第で個性が出るのが

また楽しみのひとつですね♪




次に、21日柏の葉での様子です。

minami 625_R

お子さんも一緒にテープをペタペタ・・・。

微笑ましい光景です。



minami 628_R

今回ご参加されたママさんは、

じぃじへの贈り物として作られました♪

(喜んで下さったでしょうか?!)



子ども達の仕上げた作品と

一緒に共有した時間も

大切な思い出となりました。





by HY




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
