スポンサーサイト


ほっぺママサークル第2期 スタート!

いよいよ始まりましたビックリマーク


「ほっぺママサークル第2期」きらきら!!きらきら!! 


新米ママだから相談し合えるママ友が欲しい・・・

近所に同じくらいの赤ちゃんがいない・・・

赤ちゃんを連れて行ける場所がなかなかない・・・

引越してきたばかりでママ友がいない・・・


そんなママたちの強い見方、「赤ちゃんのほっぺ」が自信をもって立ち上げたこのママサークルも第2期に突入です!!


今期は新米ママだけでなく、2児のママの参加もあり、色々な視点からの話題ができそうで今から楽しみ音符(ピンク)


初日。


初対面のママたちはちょっと緊張気味・・・。


でもそこは積極的にサークルに参加してきたママたちウインク


最初は部屋一杯に広がる円を作って自己紹介を始めたものの、その円は徐々に狭まり、最後はキュッと小さく集まってみんなでワイワイガヤガヤ嬉嬉嬉



ママたちのそんな楽しそうな話し声に安心したのか、赤ちゃんたちはスヤスヤ・・・ZZZ


赤ちゃんトークに盛り上がったママたちは、一気に距離が近くなって、帰りにはみんなニコニコ笑顔で帰られましたはっぴ


私たちスタッフは、そんなママたちのすてきな笑顔にいつも癒されているんですよ安心


今後もママたちの笑い声と赤ちゃんの笑顔を引き出すべく、スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきますえいえいおー!!


これからの6ヶ月間、「おもちゃ作り」や「味覚狩り」、そして季節のイベントツリー鏡餅ひな人形が目白押しで、今からワクワクしますが、6ヵ月後、この第2期のママたちが、素敵なママサークルを作り上げ卒業してくれることを何よりも楽しみにしていますrun*



    by 赤ほっぺスタッフクローバーkakomama



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
