スポンサーサイト


お預かり(2歳児編)

2歳児、4人のお預かり!

  ママはきれいな格好でお出かけバラ 

  子どもたちは「いってらっしゃ~い」と元気なお見送り。

  ママが行くなり「おなかすいた~」とお弁当をかばんから出す子たち、

  時計を指差し「このながーい針が上にいったら食べようね。」と話すと、

  4人そろって「はーい」の返事がかえってきました(^O^)/

  

  おべんとうを食べる前に、みんなでイス選び!アンパンマンは、

  やっぱり大人気でした。

  お待ちかねのおべんとうでは、「みんなで食べるとおいしいねニコニコ」と、

  言い合っていて、幸せな空間でした。

  おなかいっぱいになると、眠たくなった子は「ママ~涙」と

  なっていましたが、そのうちスヤスヤzzz

  ママとのお帰りの時には、「がんばったね」と言い合う姿もあり・・・にっこり 

  とってもおもしろい2歳児たちでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
