

のんびりゆったり

9月21日(金)、柏の葉でアルバムカフェを開きました。

春から始まったこの活動も、この日で10回目を数えます。



今回は親子2組のご参加。


お一人のママさんは、マスキングテープを集めるのがお好きとのこと。

色柄の種類がとても豊富で、可愛らしいものが沢山ありますものね

でも、いざ使うとなると・・・どうしたものか?と、思っていらしたそうです。



アルバムカフェでは、マスキングテープの楽しみ方を見本にしてありますので、

初めての方でも、参考にしていただいて気軽に楽しめますよ♪



今回参加されたママさん方も、新たな発見をして下さった様子でした




IMG_3455_R.jpg


アルファベットと数字のスタンプを、今回から取り入れました♪

作品のタイトルや日付を入れたり、工夫が色々出来ますね。




IMG_3456_R.jpg

出来上がり~



ゆったり和やかな雰囲気の中、

アルバム作りをしながら

おしゃべりものんびり楽しむ。


そして、

この時間をきっかけに、

新しいお仲間との輪が広がっていけたなら・・・

それはとても嬉しいことですね



by HY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
