

盛況☆第9回アルバムカフェ

8月最終日の31日、柏の葉にてアルバムカフェを開催しました。


この日は9名のご参加!


赤ちゃん連れのママもいらしたので、
それはそれは賑やかな雰囲気に包まれました。




minami 540_R

手を動かしつつ、
おしゃべりも楽しみつつ進めます。




minami 539_R

夏休みということもあり、
今回も小学生が参加して下さいましたよ。


小学生も十分に楽しめる、このアルバムカフェ♪
世代を超えた交流が生まれて楽しいです。




minami 542_R


どれも愛情たっぷりの作品です。



これらを将来お子さんが大きくなって手に取った時、

どんな表情をするのか、
どんな言葉を口にするのか、

・・・今から待ち遠しくなりますね。




9月から、金曜日(柏の葉)での活動に加えて、
水曜日も赤ちゃんのほっぺ・サロン(松葉町)で始まります!


これまで曜日や場所の都合がつかずに参加できなかった方。
もしいらしたら、ぜひ遊びにいらして下さいね。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。



by HY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
