スポンサーサイト


アルバムカフェ楽しんでます☆

8月3日(金)、第8回アルバムカフェを開催しました♪


この日のご参加は、親子4組の皆さん。


前回お越しになったママさんも、リピートして下さいました!


すっかりハマッたそうで、お子さんを寝かしつけた後、
夜な夜なアルバム整理を楽しんでいらっしゃるとのこと(笑)


そして今回は、夏休み中の小学生もアルバム作りに参加してくれました♪


ひとりで・・・、
そして年代関係なく同じテーブルを囲んで賑やかに・・・
アルバムカフェには色々な楽しみ方がありますね。




minami 540_R



minami 542_R





そしてアルバム作りを楽しむこと、およそ1時間半。



minami 543_R


今回も、個性的でアイデア溢れる作品がズラリッ♪


ゆっくりとお茶を飲みながら、
作品のポイントを語ったり、
お互いに感想をお話してお開きとなりました。





次回のアルバムカフェは、8月31日(金)開催です。


夏の思い出を、
皆でおしゃべりしながら、
アルバムにして残しませんか?


そしてお友達作りにいらっしゃいませんか?



ぜひお気軽にお越し下さい。
スタッフ一同、お待ちしています。


by HY
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
