

ママまつりin柏の葉 開催報告

生憎の雨となってしまいましたが、6月8日(土)
ママまつり in柏の葉 が行われました!


雨にも関わらず、会場は うれしいばかり 人、ひと、ひと~。
600枚ご用意した ご案内図 も早々に配布終了。


それでも、あとからあとからご来場いただき、
開始11時より、終了16時まで人の流れが途切れることが
ありませんでした。


ママ目線からの ママまつり の様子は
コミュニティーホウソウ局 K-stream ママDJ の皆さんより

以下ご視聴くだいませ♪

http://www.ustream.tv/recorded/23181283


そして、感動のフィナーレには、次回6月20日(水)に行われる 
湘南 ママまつり  ハワイアンテースト の
実行委員長 古内さんへ
無事、バトンタッチもできました~。(感激です)



ご来場いただけた皆さん、
楽しんでいただけましたか~♪

出展された皆さん、企業さん、地域のみなさん、
沢山のご協力で開催できました今回のママまつり。


今後も、もっともっと沢山の皆さんとつながって
地域に根付くママまつりにしていきたいと、
実行委員一同 興奮冷めやらず思っております。


今後とも 柏のママまつり をよろしくお願いいたします


by 代表

テーマ : 育児サークル・ママサークル・子育てサークル
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
