

ママまつり in柏の葉

柏で始めての試み

「ママまつり in柏の葉」を6月9日(土)に行います。

※11時~16時 ららぽーと柏の葉 クリスタルコート

NPO法人チルドリンさんが
2012年・全国15箇所で行う「ママまつり」の
一開催場所となります。

私は、今回その「実行委員会 実行委員長」の大役を任され、
東奔西走しております。


柏市からも後援をいただき、
当日は「柏の葉マルシェコロール」とも
コラボして行っており、柏の葉は賑やかです♪


ららぽーとのクリスタルコートで行うため
梅雨の雨も安心ですよ!


ママの好き・得意・経験を活かした発表の場であり
みんながつながる場、「ママまつり in柏の葉」に
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


「ママ」まつり、ですが
子育てに関わるパパさん、おじいちゃん、おばあちゃん、
どのようなお立場でも男女限らず「母性」を持った方、
幅広い層の方々のご来場
お待ちしております。



「赤ちゃんのほっぺ」ブース、「受付」ブースは
向かい合って入り口に構えております。


当日私は受付ブースにほぼ終日おりますので
ぜひ気軽にお声がけください。




ママまつりHP

http://ameblo.jp/c-mamamatsuri/

チラシPDF

http://www.love-hands.com/2012maturi.pdf


by 代表


テーマ : 育児サークル・ママサークル・子育てサークル
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
