

新年度のお知らせ 第2段

春分の日が過ぎ、少しづつですが
春の気配が感じられるようになりました。

来週は、みんなで「いちご狩り」に。

笑顔でいちごを頬張る姿を見るのが
今から楽しみです♪


さて、新年度のお知らせ 第2段です。

☆ベビーイングリッシュ

http://akahoppe315.blog89.fc2.com/blog-entry-81.html


ネイティブスピーカーのダン先生の
楽しい英語教室です。

昨年11月から始めたお友だちの口から
だいぶ英語が出始めています。

楽しく遊びながら行うレッスンは
ママも楽しそうです。

随時、無料体験できます♪

現在 10:20~11:00 のクラス募集中。


【4月・5月のレッスン】

4/2、9、16、23
5/14、21、28  (いずれも月曜日です)

※新年度より時間が 10:20~11:00、11:10~11:50 と
変わります。


ベビーイングリッシュ


☆マタニティー&産後補正ヨーガ

http://www.aka-hoppe.net/l_mama.html#mamayoga


お産に役立つマタニティーヨーガ、
産後の補正のためのヨーガ。

プレママは実際に赤ちゃんと触れ合い
産後の生活をイメージできます。

ヨーガはもちろん、
色々と相談しあったり、励ましあったり。

とても心地よい空間となっております。


【4月、5月の講座】

4/12、5/10、24 (いずれも木曜日)


☆母と子のプレイルーム

http://www.aka-hoppe.net/l_baby.html#playroom


子どもの心に寄り添ったカリキュラムが
大好評の幼児教室です。

新年度、新規参加者を募集しております。


自我が芽生えてくる1歳半~就園前の
人生のベースとなる大切な時期の
お子様への接し方、働きかけ方など
エッセンスが盛りだくさんです!



春は何か始めよう、始めたい季節。
まずは、体験でちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか?

みんなでお昼を食べたり、遊んだり。
そんな何もプログラムのないサロンも
ゆる~く行っています。

http://www.aka-hoppe.net/l_baby.html#salon

ぜひつながっていきましょう!


by 代表




テーマ : 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
