スポンサーサイト


リトミック~うれしかったひとこと

リトミックのブログ更新ごぶさたしてしまいました。

リトミックの資格認定試験の準備であたふたしていましたが

おかげさまで無事終了しました。


みんなとリトミックで楽しく過ごせている時間があったらこそ

気づいたことや、考えたことがあり、

もっと楽しくするにはどうしらたいいかなーとか

大切な幼児期にリトミックに親しむ重要性や

人と関わり合いながら心を育てていく方法など

ほんとにたくさんのことを学ぶことができました。

みんなに私が育ててもらっています。

本当にありがとう。

そして今回のリトミックでお母さんからいただいたお言葉

「リトミックはじめたころより、ずいぶん社交的になりました」

「家でテレビやCDから流れる音楽に合わせて、ステップしたり

 体をゆらしたりしているんですよ」

もちろん、リトミックだけではなくお母さんたちの

さまざまな、働きかけによるものがほとんどだと思いますが

その成長のちょこっとお手伝いができたかな?

と、うれしい気持ちでいっぱいです。

リトミックでみんなが笑顔になりますようにKUMA 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
