

ストレッチカフェ

「ストレッチカフェ」が緩く始まりました!

腰痛、肩こり、などにお悩みの方にとても効く、
「ストレッチ」を楽しみながら行います。


「ウェーブストレッチリング」という器具を使い、
いつもは使わない筋肉を動かし、ほぐしていきます。

使い方次第で無限に気持ちよくなれるノウハウを
教えていただけます。


足の筋肉をほぐしています。

ストレッチカフェ1


子どもたちは周りで遊びながらも、
興味津々。

ストレッチカフェ2

こんなストレッチも、リングを使えば
らくらく簡単、気持ちいい!

ストレッチカフェ3

参加された腰痛がひどい方も
とっても気持ちいい、続けたいわ~、と感動されていました。


継続することで初めて、様々な効果が期待できるもの、
ということで、サロンにくる感覚ワンコインなのも魅力的。


次回は、1月18日(水)11時~13時 です。
(赤ちゃんのほっぺ にて)

またゆる~く行っています。
予約不要。
動きやすい格好でふらっといらしてください。


マタニティーさんにも対応していますよ~!


赤ちゃんのほっぺ

http://www.aka-hoppe.net

テーマ : 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
