

出展者交流会

冷たい雨の降る週明け月曜日となりましたが、
12月5日(水)の「チルドリン☆パーク in 柏の葉」の
出展者交流会を行いました。

今回は、地域で一生懸命活動する方々が
出展するイベント。


ご自身の活動のご紹介も熱心ですが、
他の活動をする方とも
ポジティブにつながりをもとう!という熱意に溢れていました。


それぞれの出展内容をシェアし、
自分が、自分がではなく
みんなの輪を考えて、会場が一つになれるように。

そんな気持ちを共有できた時間となりました。

(充実した時間を過ごすあまり、机の上のカメラは
置いたまま。写真を撮ることも忘れてしまいました。。。残念トホホ)


元気がない人も、人とつながることに躊躇している人も、
どなたとつながっていただいても
自信を持ってお薦めできる、そんな仲間が集結しました。


小さな一歩が、つぎの一歩に。
ゆっくりと歩みを進めて、
地域に心地よい波紋を広げていけたら嬉しいです。


ぜひ、12月5日(水)
会場でお会いしましょう!


http://ameblo.jp/c-mamamatsuri/


Livingかしわ Web版にて
今回のイベント取材を受けました。


http://mrs.living.jp/kashiwa/blog/221485

地域ネットワーク セカンドリーグ千葉 にて
今回のイベントの告知協力いただきました。


http://www.secondleague.net/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=461&comment_flag=1&block_id=217#_217

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
