

ほっぺママサークルでぶどう狩り

まだまだ厳しい残暑が続く中、
サークル10期でぶどう狩りに行って来ました。



南柏にある水代果樹園では、
サークル1期の時から毎年夏になるとお世話になっています。



そして冬にはいちご狩りなど
季節のイベントをサークルみんなで楽しんでいます。



ぶどう狩りでは普段スーパーではなかなか売っていないような
品種でどれもとっても美味しい!




そんなぶどう狩りの後は
お隣のレストラン「ラフォンテ」でランチをしました。





普段子どもと一緒だとなかなかゆっくり食事するのは難しいけれど
たまにはママだって美味しいランチを!






サークルが始まった頃はまだねんねだった赤ちゃんも
こうして一緒にお食事ができるまでに大きくなりました~。



そんな10期の活動も残す所あと1カ月。
あっという間の半年でした。。


現在11期も活動中、
そして10月からは12期がスタートします☆


初回は10月9日(火)です。
詳しくはコチラをご覧ください。


プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
