

いちご狩り


ほっぺ恒例の「いちご狩り」に行きました!

年々大所帯になり、40組ほどの参加。

サークル・講座ごとの3交代制で行う
一大企画となりました。


いちご園は去年の震災で被災し、
今年は例年よりも約2ヶ月遅い「いちご狩り」の開始。


心待ちにしていた私たち。


例年以上に、大切に
また美味しく感じられました。


いちご狩り2012


いちごを頬張り、口の周りやエプロンまで
真っ赤の笑顔の子どもたち。


普段は土日しか行っていない「いちご狩り」を
サークルで貸しきって、広々と。

無邪気に走ったり、また疲れては
いちごで栄養補給をしたり、と(笑)
子どもも大人ものびのびと過ごしました。



by 代表



テーマ : 育児サークル・ママサークル・子育てサークル
ジャンル : 育児

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
