

ちくちく手づくり

9月より新企画「ちくちくクラブ」が始動します!

お裁縫が得意なママの手ほどきで
「ちくちく」子どものものを手づくりします。

まだ見ぬ子どもを思いながら、ゆっくりちくちく。
子どもがいながら、焦らず楽しくちくちく。

おしゃべりしながら、
手づくりの品々を作り上げていきます。


ゆくゆくは参加者(部員)の希望も取り入れて
品々を作り上げていく予定です。


ぜひ、ゆっくり「手づくり」したい方
サークル感覚で参加ください。


【詳細】 赤ちゃんのほっぺ にて

☆ 毎月第1・3(・5)金曜日 13:00より2時間程度 (初日・9月2日より)

☆ 対象 マタニティーさん ~ 小さい子を持つママ 各回5組程度

☆ 費用 参加費 1,000円/1回  
         + 材料費(作るものによって変わります。ご自分で用意いただくこともあります)


☆ 作るもの マタニティーさん  ①スタイ ②汗取りパッド ③授乳ケープ 
       小さい子を持つママ ①スモッグ ②靴カバー ③リュック 

注)各回ごとに、作れるものが限られています。
  9月初日から①、②、③と進んでいきます。
  まずは参加・見学ください。
  進むにつれ、皆さんの要望により内容が変わることがあります。

☆ 申込み方法   メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=209425


または info☆aka-hoppe.net (☆は@に変えて)宛てに 
件名に「ちくちくクラブ参加・希望日」、
本文に「①お名前 ②お子様のお名前(年齢)・マタニティー ③当日連絡がつく連絡先」
を明記の上送信ください。


by 代表

テーマ : 育児サークル・ママサークル・子育てサークル
ジャンル : 育児

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
