

2011年も熱いです!

2011年も明けて、あっという間に1ヶ月。

今日は1月最終日となってしまいました~!


遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。



お正月休みも束の間(楽しく家族旅行しました♪)

サロンが始まるや否や怒涛のような1ヶ月でした。



最近始まったばかりのホッとなサークル。

「スクラップブッキング」は毎回大盛況です。


「ほっぺ」のスクラップ大好き会員ママさんたちが中心になって

好きな題材でスクラップを楽しんでいます。

(ママたちの声が形になった企画です!)



↓スクラップの様子は、こちらのアルバムから↓


http://photozou.jp/photo/list/1158313/3180314



本当に個性がでるんですよね。。。

でも、本当にみんなお上手でため息。



なかなかお家では進まない写真の整理に・・・


お祝い事などの行事の写真を、可愛く贈り物に・・・



毎回作ったものをまとめて、アルバムにできるキットもあって(別売り)

これは便利。


毎回、私は写真整理しなきゃ~、と

皆さんの様子をみながらため息です。(いつかは挑戦するぞ~!)



やりたいときに参加できる、自由さも魅力。

参加するほどお得な「チケット」もあります。


ぜひ一度参加してみてくださいね~。




そしてそして、


現在、助産師による「マタニティーヨーガ」がお休みのため

代わって「産後補正ヨーガ」(産後でなくてもOK!)が

「マタニティーヨーガ」対応しています。


講師はしっかり「マタニティーヨーガ」インストラクターなので、ご安心を。


産後のママの連れた赤ちゃん達も一緒なので、

産んだ後のお世話のイメージトレーニングや、

先輩ママとの交流も併せてできます。



ぜひ、産む前からの「つながりづくり」大切にしてください。



今年もみんなで「つながって」行きましょう!

「つながる」を大切に、今年も突っ走りたいです。




赤ちゃんのほっぺ http://www.aka-hoppe.net




by 代表



プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
