

3月のお知らせ


今年は積雪も多く寒い冬でしたが、三寒四温で暖かい日も出てきました。
春はもうすぐそこに。
恒例イチゴ狩りも予定していますので、お楽しみに。


☆ 3月8日(土) に「イーアスつくば」で 「ママまつり」 を開催。
準備も佳境に入っております!
出展ブースも面白いものが盛りだくさん。
ほっぺは事務局で、木のデコレーションワークショップ、手作りサンキューカーづくりを展開します。
ぜひ遊びにきてくださいね。

つくばチラシ

【チルドリン千葉】ママまつりinつくば ブログ
http://ameblo.jp/childrin-chiba/


それでは、今月3月の予定です。


☆0歳時ママサークル

0歳児をもつママたちが集まってのサークル活動。
初めて会った人たちで始めるサークルです。


新しいクールが、4月より第1・3木曜日に始まります。
初日は4月17日(木)です。お近くの方にぜひお声かけください。



☆スクラップブッキング

子供の成長や思い出、行事など、スクラップで思い出を残しましょう。
冬の思い出を、ぜひ整理しにいらしてください。
また気軽に始めことができる6インチサイズのコースもあります。

3月20日(木)
10:30 ~ 12:30

お申し込みは、aka.hoppe.mail☆gmail.com(☆を@に変えて落合宛)まで。



☆ハートフルセッション

子育てのこと、自分のこと、その時の参加者の気持ちに寄り添って、みんなで考え学び合う場です。
コーチングコーチのナビゲーションで有意義な時間が生み出されます。

3月7日(金)
10:30~12:30


☆「母と子のプレイルーム」

4月より毎月 第1・3金曜日
新年度は、4月18日(金)スタートです。

1歳6ヶ月を迎えた頃から楽しく参加できます。

子供の良質な関わり方を沢山学び、協調性を身につけ一緒に楽しく遊ぶ幼児教室です。
心と身体を育む行事が目白押しです。


体験は2週間前まで、随時募集しております。



☆ベビーイングリッシュ

ネイティブのダン先生を迎えての本格的な英会話レッスン。
0歳から楽しく参加できます。

無料体験・毎月曜日可能
10:20~


☆「子連れDEフラ」

第1・第3火曜日に活動中

発表会が終わって一段落。
いつものゆったりモードで新しい曲の練習が始まるこのタイミング、ぜひ参加ください。


各々の詳細はHPをみてご参加くださいね。

http://www.aka-hoppe.net


テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
