

ママまつりに出展します!

7月13日(土)ららぽーと柏の葉クリスタルコートにて開催の

「ママまつり」に、赤ちゃんのほっぺも出展します♪


内容は・・・「子どもの縁日」と題しまして、
 
水風船・フェイスペイント・コースターづくり・牛乳パック椅子の紹介、などなど。

詳細はこちらをご覧下さい!

ぜひ遊びに来てくださいね。

スタッフ一同、皆さんとの出会いを楽しみにお待ちしています♪


by HY

ママまつりin柏の葉 開催報告

生憎の雨となってしまいましたが、6月8日(土)
ママまつり in柏の葉 が行われました!


雨にも関わらず、会場は うれしいばかり 人、ひと、ひと~。
600枚ご用意した ご案内図 も早々に配布終了。


それでも、あとからあとからご来場いただき、
開始11時より、終了16時まで人の流れが途切れることが
ありませんでした。


ママ目線からの ママまつり の様子は
コミュニティーホウソウ局 K-stream ママDJ の皆さんより

以下ご視聴くだいませ♪

http://www.ustream.tv/recorded/23181283


そして、感動のフィナーレには、次回6月20日(水)に行われる 
湘南 ママまつり  ハワイアンテースト の
実行委員長 古内さんへ
無事、バトンタッチもできました~。(感激です)



ご来場いただけた皆さん、
楽しんでいただけましたか~♪

出展された皆さん、企業さん、地域のみなさん、
沢山のご協力で開催できました今回のママまつり。


今後も、もっともっと沢山の皆さんとつながって
地域に根付くママまつりにしていきたいと、
実行委員一同 興奮冷めやらず思っております。


今後とも 柏のママまつり をよろしくお願いいたします


by 代表

テーマ : 育児サークル・ママサークル・子育てサークル
ジャンル : 育児

ママまつり in柏の葉  コミュニティーホウソウ局より


残すところ、水・木・金曜日となりました
「ママまつり in柏の葉」

先日、コミュニティーホウソウ局 K-streamさんの
取材を受けました。

以下その様子です。

http://www.ustream.tv/recorded/23093729


また、「ママまつり・公式ブログ」にて
当日の出展者より挨拶&出展詳細も
アップされ始めています。

そちらも事前にご覧になり、当日楽しんでくださいませ♪

http://ameblo.jp/c-mamamatsuri/


by 代表

テーマ : 育児サークル・ママサークル・子育てサークル
ジャンル : 育児

ママまつり in柏の葉

柏で始めての試み

「ママまつり in柏の葉」を6月9日(土)に行います。

※11時~16時 ららぽーと柏の葉 クリスタルコート

NPO法人チルドリンさんが
2012年・全国15箇所で行う「ママまつり」の
一開催場所となります。

私は、今回その「実行委員会 実行委員長」の大役を任され、
東奔西走しております。


柏市からも後援をいただき、
当日は「柏の葉マルシェコロール」とも
コラボして行っており、柏の葉は賑やかです♪


ららぽーとのクリスタルコートで行うため
梅雨の雨も安心ですよ!


ママの好き・得意・経験を活かした発表の場であり
みんながつながる場、「ママまつり in柏の葉」に
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


「ママ」まつり、ですが
子育てに関わるパパさん、おじいちゃん、おばあちゃん、
どのようなお立場でも男女限らず「母性」を持った方、
幅広い層の方々のご来場
お待ちしております。



「赤ちゃんのほっぺ」ブース、「受付」ブースは
向かい合って入り口に構えております。


当日私は受付ブースにほぼ終日おりますので
ぜひ気軽にお声がけください。




ママまつりHP

http://ameblo.jp/c-mamamatsuri/

チラシPDF

http://www.love-hands.com/2012maturi.pdf


by 代表

テーマ : 育児サークル・ママサークル・子育てサークル
ジャンル : 育児

プロフィール

ほっぺチーム

Author:ほっぺチーム
赤ちゃんのほっぺ・活動ブログへようこそ!
乳幼児親子が集い、仲間を育み、育ちを分かち合う場の活動記録です。スタッフが思い思いに綴っています。ゆっくりお立ち寄りくださいね。
http://www.aka-hoppe.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
